戦コレ![泰平女君]徳川家康 K8pachi パチンコ

戦コレ![泰平女君]徳川家康 K8pachi パチンコ

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## 機種情報
メーカー:
コナミアミューズメント

タイプ:
6号機,AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約3.5枚増加

ボーナス仕様:
(裏)戦国タイム 1セット30ゲーム
擬似ボーナス コバンナビ10or20or30回+α

みこみこちゃんす/みこみこライブ:
みこみこちゃんすはAT「戦国タイム」のチャンスゾーン。成功後の残りゲーム数は、上乗せ特化ゾーン「みこみこライブ」へ移行する。

AT「戦国タイム」:
1セット30G・1ゲーム約3.5枚純増のATで、継続システムはセットストック+継続抽選型。

擬似ボーナスについて:
1ゲーム約3.5枚純増のATによる擬似ボーナスで、継続システムはコバンナビ回数管理型。

AT「裏戦国タイム」:
基本的なゲーム性は戦国タイムと同様だが、継続ストックと擬似ボーナスの抽選回数が2倍に上がる。

台紹介

コナミアミューズメント6号機 第1弾。

周期毎に期待度の異なるマップ推測を通常の時から楽しめる「コレマップシステム」と、AT開始から終了まで減少区間が存在しない「ノンストップAT」を搭載する。

基本仕様は、1セット30G・1ゲーム約3.5枚純増のAT機で、継続システムはセットストック+継続抽選型。

通常時は、1周期 約47G・最大16周期の「コレマップシステム」でAT「戦国タイム」を目指す。

周期前半は、カードレアリティ(戦国タイム期待度)とガチャLV(継続シナリオ期待度)を育成。育成特化ゾーン「進化ちゃんす」突入でレベルアップのチャンスとなり、主に周期後半の連続演出で成功すればAT確定となる。

また、チャンスゾーン「みこみこちゃんす」突入でATのチャンス。さらに、みこみこちゃんす成功後の残りゲーム数は、上乗せ特化ゾーン「みこみこライブ」へ移行する。

戦国タイムは、セット毎に継続率が異なるシナリオで管理。セット毎に告知タイプの異なる5種類から選択可能で、消化中は継続ストック上乗せや擬似ボーナスを抽選する。

擬似ボーナスは、コバンナビ回数管理となっており、突入時の赤7図柄の揃い方で初期ナビ回数が変化。BONUS EXへ突入すればナビ回数上乗せに期待。

その他、特定条件を満たせば、エンディング後に継続ストックと擬似ボーナスの抽選回数が2倍となるAT「裏戦国タイム」へ突入する!?

ゲームの流れ

AT「戦国タイム」は、通常時やチャンスゾーン「みこみこちゃんす」などから突入する。
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※みこみこちゃんす成功後の残りゲーム数は、上乗せ特化ゾーン「みこみこライブ」へ移行する。

ボーナス詳細機械割

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ボーナス割合、機械割

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各役払い出し

赤7図柄揃い
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V揃い:コバンナビ30回
ダブル揃い:コバンナビ20回
シングル揃い:コバンナビ10回
BAR図柄揃い
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右下がり揃い:8枚
中段揃い:REPLAY
チェリー
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弱チェリー:3枚
強チェリー・SR役:8枚
スイカ
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3枚
コバン
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8枚
リプレイ
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REPLAY

※この配当表は見た目上の一部になります

初打ちレクチャー

【通常時】1周期 約47G・最大16周期の「コレマップシステム」でAT「戦国タイム」を目指す。
【通常時】周期前半は、カードレアリティ(戦国タイム期待度)とガチャLV(継続シナリオ期待度)を育成する。
【通常時】育成特化ゾーン「進化ちゃんす」突入でレベルアップのチャンス。
【通常時】基本的に、周期後半の連続演出で成功すればAT確定。
【チャンスゾーン】みこみこちゃんす突入でATのチャンスがあり、期待度は約35%。
【チャンスゾーン】みこみこちゃんす成功後の残りゲーム数は、上乗せ特化ゾーン「みこみこライブ」へ移行する。
【AT】戦国タイムは、セット毎に継続率が異なるシナリオで管理。また、終了まで減少区間が存在しない。
【AT】セット毎に告知タイプの異なる5種類から選択可能がある。
【AT】消化中は、継続ストック上乗せや擬似ボーナスを抽選する。
【擬似ボーナス】コバンナビ回数管理となっており、突入時の赤7図柄の揃い方で初期ナビ回数が変化する。
【擬似ボーナス】BONUS EX突入で、ナビ回数上乗せに期待する。
【その他】特定条件を満たせば、エンディング後に継続ストックと擬似ボーナスの抽選回数が2倍となるAT「裏戦国タイム」へ突入する!?

通常時の打ち方とレア小役について

●消化手順
<最初に狙う図柄>
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左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。

<停止型1>
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残りリールは適当打ちでOK。

<停止型2>
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角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに3連赤7図柄を狙う。

<停止型3>
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中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。

<停止型4>
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スイカが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。

●レア小役について
レア小役成立時は、カードレアリティやガチャLVのレベルアップなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。

■小役別 期待度
低 弱チェリー
スイカ
弱チャンス役
強チャンス役
高 強チェリー
確 SR役・レジェンド役

<弱チェリー>
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<強チェリー>
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<スイカ>
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<弱チャンス役>
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<強チャンス役>
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<SR役>
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通常時なら、AT「戦国タイム」確定+擬似ボーナス1つをストック。AT中なら、継続ストック1つ+擬似ボーナス1つをストック。

<レジェンド役>
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通常時なら、戦国タイム確定+継続ストック2つ+擬似ボーナス3つをストック。AT中なら、継続ストック3つ+擬似ボーナス3つをストック。

※出目は一例

コレマップシステムについて

通常時は、カードレアリティとガチャLVを育成してAT「戦国タイム」を目指す「コレマップシステム」で展開する。

●コレマップ
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周期毎に異なる期待感のコレマップが10種類存在。コレマップは1周期 約47G・最大16周期となっており、どのコレマップに滞在しているかの推測が重要となる。
※グレー⇒期待度 低、黄⇒期待度 中、緑⇒期待度 高、ピンク⇒確定

<ステージチェンジ>
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ステージチェンジの一部で、背景が黒色となる場合があり、発生した時点でコレマップ1・2・3いずれかの滞在が確定する。

●周期前半(40ゲーム)
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周期前半は、液晶内右上にあるカードレアリティと液晶内左下にあるガチャLVを育成する。どちらもコレマップで各周期の初期値が決定される。

<カードレアリティ>
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カードレアリティは、戦国タイム期待度を示唆。コバンやレア小役入賞で★獲得抽選を行い、★5ポイント毎にレアリティが上がる。
※初期値は、N・R・SR・L・KGLのいずれか
※周期開始時は、本来決定されたレアリティよりも低いものが表示される場合がある

■小役別 ★アップ性能
コバン:1以上
弱チェリー:2以上
スイカ:1or5or10
弱チャンス役:2以上
強チャンス役:3以上
強チェリー:5以上

=ゾロ目ゲーム=
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周期の残りゲーム数がゾロ目(残り33G・22G・11G)に小役を引くと、★が2倍or4倍加算される。

・N(ノーマル:★0~4)
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・KN(キラノーマル:★5~9)
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・R(レア:★10~14)
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・KR(キラレア:★15~19)
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・SR(スーパーレア:★20~24)
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・KSR(キラスーパーレア:★25~29)
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・L(レジェンド:★30~34)
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・KL(キラレジェンド:★35~39)
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・KGL(キラゴッドレジェンド:★40)
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到達すれば戦国タイム確定する。

<ガチャLV>
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ガチャLVは、戦国タイムの継続シナリオ期待度を示唆。コバンやレア小役入賞でLVアップを抽選する。
※初期値は、ガチャLV1~9のいずれか
※周期開始時は、本来決定されたガチャLVよりも低いものが表示される場合がある。

・友情ガチャ(ガチャLV1)
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継続シナリオ①が多め。

・ツインテールガチャ(ガチャLV2)
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・三つ編みガチャ(ガチャLV3)
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・フォーマルガチャ(ガチャLV4)
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・ゴリラガチャ(ガチャLV5)
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継続シナリオ②~④を否定、かつ継続シナリオ⑤が多め。

・ロックガチャ(ガチャLV6)
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継続シナリオ②~④を否定、かつ継続シナリオ⑥が多め。

・七支刀ガチャ(ガチャLV7)
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継続シナリオ②~④を否定、かつ継続シナリオ⑦が多め。

・花火ガチャ(ガチャLV8)
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継続シナリオ②~⑦を否定、かつ継続シナリオ⑧が多め。

・九尾ガチャ(ガチャLV9)
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継続シナリオ②~⑦を否定、かつ継続シナリオ⑨が多め。

・天使ガチャ(ガチャLV10)
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継続シナリオ⑩&戦国タイム確定!?

●ステージについて
<通常ステージ>
基本的に「春ステージ→夏ステージ→秋ステージ→冬ステージ」の順に周期が進行。法則が崩れれば戦国タイム確定。

・春ステージ
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・夏ステージ
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・秋ステージ
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・冬ステージ
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<関ヶ原ステージ>
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カードレアリティ育成の高確率ステージ。

<温泉ステージ>
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ガチャLV育成の高確率ステージ。

●進化ちゃんす
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5ゲーム継続する育成特化ゾーン。前兆を経由して連続で突入する場合もある。
※消化中は周期ゲーム数減算がストップ

<突入契機>
周期前半中のレア小役で突入を抽選。

<育成レベルアップ抽選>
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成立した小役に応じて、★獲得やガチャLVアップを抽選。

■小役別 ★アップ性能
1枚役:1以上
コバン:2以上
弱チェリー:3以上
スイカ:1or5or10
弱チャンス役:3以上
強チャンス役:5以上
強チェリー:7以上

●周期後半(平均7ゲーム)
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周期前半で育成したカードレアリティに応じて戦国タイム突入を抽選し、主に連続演出で当否を告知する。

<注目ポイント>
・滞在ゲーム数
周期後半のゲーム数が長いほど期待度も上がる。

・連続演出
連続演出へ発展しなければ戦国タイム突入濃厚。

・レア小役
レア小役成立時はチャンスゾーン「みこみこちゃんす」突入などを抽選する。

みこみこちゃんす/みこみこライブ

●みこみこちゃんす
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AT「戦国タイム」のチャンスゾーン。継続ゲーム数は10Gで、期待度は約35%。
※10ゲーム以上継続する場合もある。

<突入契機>
通常時の周期後半中に突入を抽選する。

<AT抽選>
全ての入賞役でAT突入を抽選する。

・アイコン
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アイコン召喚に成功すればAT確定!? 召喚が進むほど期待度も上がる。

・巫女カットイン
登場する巫女の種類に注目する。

=ねこ巫女=
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ねこ巫女カットイン発生時のゲームで、コバンが入賞すればAT確定!?

=うさぎ巫女=
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うさぎ巫女カットイン発生時はレア小役濃厚となるため、AT突入のチャンス。

<AT確定後>
継続ゲーム数が残っている場合は、上乗せ特化ゾーン「みこみこライブ」へ移行する。

●みこみこライブ
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戦国タイムの継続ストック上乗せ・擬似ボーナス・ガチャLV(継続シナリオ期待度)のレベルアップをトリプル抽選する。

<BARを狙えカットイン>
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カットイン発生時は逆押しでBAR図柄を狙い、揃えば継続ストックを上乗せ。BAR図柄揃い確率は約1/10。

<虹イルミ>
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BETボタン押下時に虹イルミが出現すれば継続ストック上乗せor擬似ボーナス獲得濃厚。リール左の戦国ランプ点灯なら継続ストック上乗せ、リール右の勝利ランプ点灯なら擬似ボーナス獲得となる。

AT「戦国タイム」

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1セット30G・1ゲーム約3.5枚純増のATで、継続システムはセットストック+継続抽選型。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。

●継続シナリオ
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戦国タイムは、セット毎に継続率が異なるシナリオで管理されている。継続シナリオは全10種類あり、多彩な示唆要素が存在する。

<扉絵>
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扉絵の種類で継続シナリオを示唆。千姫が登場すれば、継続シナリオ⑩(エンディング到達)確定!?

●消化中の抽選
レア小役・共通1枚役で戦国タイムの継続ストック獲得や、擬似ボーナスを抽選。擬似ボーナス当選時は継続確定!?

●選べるAT
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セット毎に告知タイプの異なる5種類から選択して遊技することができる。
※おまかせ選択時はランダムで決定

<夢幻城>
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階層が上がるほど継続に期待できる、チャンス告知タイプ。

・ステージアップ
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様々な演出からステージアップが期待できる。最上階到達で継続確定!?

・消化中の演出
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演出の一部で継続ストック上乗せや擬似ボーナスを告知。

=夢幻城兵=
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撃破時のセリフで、設定や当該セットの継続率を示唆。

・バトル
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ラスト4ゲームは、継続をかけて敵武将とバトル。

<エドライブ>
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ライブを成功させれば継続となる、後告知タイプ。

・RANK
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液晶内左下のRANKで当該セットの継続率を示唆。様々な演出からランクアップが期待できる。

・消化中の演出
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演出の一部で擬似ボーナス獲得を告知する。
※継続ストック獲得は告知しない

・ライブジャッジ
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ラスト4ゲームに発生する連続演出で、成功すればAT継続する。

=成功度合い=
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成功度合いで残り継続ストック数を示唆。

<家康たいむ>
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液晶内の図柄で継続などを告知する、先読み告知タイプ。

・背景色
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背景色で当該セットの継続率を示唆。

・数字揃い
数字揃い時は、揃った数字の種類に注目。

=二・四・六・八揃い=
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継続確定。

=一・五・九揃い=
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継続ストックを上乗せ。

=三・七揃い=
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擬似ボーナス確定。

<起きスロ>
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告知演出発生で継続などが確定となる、完全告知タイプ。

・バラ
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液晶内上部のバラが咲けば継続確定。

=点滅パターン=
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多彩な点滅パターンが存在し、次セットの継続率を示唆する。

・シャッター
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シャッターが閉じれば継続ストックを上乗せ。

・眠り姫
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眠り姫が起きれば擬似ボーナス確定。

<MOGAMI>
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フラッシュパターンと対応役に注目のフラッシュ告知タイプ。

・タイトル色
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タイトル色で当該セットの継続率を示唆。

・対応役
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ねずみならコバンに対応、へびならリプレイに対応などが存在。対応役矛盾で!?

・ランプ
液晶内のランプ点灯でAT継続などを告知。

=最上ゲームランプ(右)=
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点灯すれば継続確定。

=STOCKランプ(左中央)=
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点灯すれば継続ストックを上乗せ。

=赤七ランプ(左上)=
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点灯すれば擬似ボーナス確定。

●エンディング
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7セット目継続後はエンディングへ。特定条件を満たせば、終了後にAT「裏戦国タイム」へ突入する。

擬似ボーナスについて

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1ゲーム約3.5枚純増のATによる擬似ボーナスで、継続システムはコバンナビ回数管理型。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。

<ビタ押し遊技>
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3択ナビ出現時、左リール下段に赤7図柄(2種類のどちらでも可)をビタ押しすると一枚絵が発生する場合あり。一枚絵は複数存在する。
※ビタ押し遊技をしなくても獲得枚数に変動はない。

●赤7図柄揃いとナビ回数
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突入時は逆押しで赤7図柄を狙う。赤7図柄の揃い方で、初期ナビ回数の異なる3種類いずれかへ突入する。

<乙女☆絵巻>
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赤7図柄のシングル揃いから突入。ナビ回数は10回。

<乙女☆繚乱>
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赤7図柄のダブル揃いから突入。ナビ回数は20回。

<乙女☆楽園>
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赤7図柄のV揃いから突入。ナビ回数は30回。

※上記出目は一例

●抽選内容
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AT「戦国タイム」の継続ストック上乗せ・擬似ボーナス・BONUS EX突入をトリプル抽選する。

<BARを狙えカットイン>
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カットイン発生時は逆押しでBAR図柄を狙い、揃えば継続ストックを上乗せ!?

<擬似ボーナスの昇格>
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消化中にゴザルニャンが画面を覆うと擬似ボーナスが昇格する。

●BONUS EX
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突入すればコバンナビ回数上乗せに期待。

<ナビ回数上乗せ>
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コバンやレア小役当選のたびにナビ回数を上乗せ。

<規定ゲーム数消化>
突入時に抽選された規定ゲーム数消化後は、再び擬似ボーナスへ

●終了後
終了後は戦国タイムへ突入する。

AT「裏戦国タイム」

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1セット30G・1ゲーム約3.5枚純増のATで、継続システムはセットストック+継続抽選型。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順で良い。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。

●突入契機
AT「戦国タイム」でエンディング到達後の一部から突入する。

<CHANCEボタン>
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エンディング最終ゲームでCHANCEボタンが表示されれば、裏戦国タイム突入濃厚。CHANCEボタンが無くても、次ゲームに復活が発生するパターンもあり。

<コレ丸>
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エンディング中にコレ丸が画面のどこかにいれば、裏戦国タイム突入濃厚。

●クアドラ抽選
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基本的なゲーム性は戦国タイムと同様だが、継続ストックと擬似ボーナスの抽選回数が2倍となるクアドラ抽選が行われる。

ゲームフリーズ

発生した時点で、レジェンド役の恩恵+エンディングが確定し、プレミアム演出する。
※レジェンド役成立時の1/8で発生する。
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<レジェンド役の恩恵>
通常時なら、AT「戦国タイム」確定+継続ストック2つ+擬似ボーナス3つをストック。AT中なら、継続ストック3つ+擬似ボーナス3つをストック。

連続演出

主に、通常時の1周期到達後に発展する連続演出。演出成功でAT「戦国タイム」確定となる。

●カードレアリティと発展先
カードのレアリティに応じて発展先が変化。法則が崩れればAT確定する!?

<N(ノーマル)>
・信長埋蔵金を探せ!
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<KN(キラノーマル)>
・四天王アタック!
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<R(レア)&KR(キラレア)>
・茶道で和を極めろ!
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・ビーチフラッグを掴み取れ!
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・最高のバンドを結成しろ!
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・サンタレースで競り勝て!
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<SR(スーパーレア)>
・合戦!
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<KSR(キラスーパーレア)>
・徳川家野球交流戦!
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<L(レジェンド)&KL(キラレジェンド)>
・足利将軍を倒せ!
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・闇の術を打ち破れ!
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・どセンターいただきます!
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<KGL(キラゴッドレジェンド)>
・コレも戦国!信長VS義元
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●確定カットイン
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連続演出の最終ゲーム時、第3停止ボタンを捻ると、演出成功時の一部で演出に応じた確定カットインが表示される。

リール配列

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